iinkk


- / -

ずっとずっと彼は待ってるのに
私は一つも迎えに行ってないね。


ごめんねも言い足りない。
好きなのに、好きなのに、好きなのに
もう限界なのかな。

愛してるが消えてしまった。



やっと向いたあなたへの気持ちを
全部失いそうで怖い。


いつも差し伸べてくれる優しい手を
振り払いそうで怖い。


あなたの笑顔を涙に変えそうで
私の考えてることが恐ろしい。


なんでこんなにも上手くいかないの?

comments(0) / -
 お久しぶりです。
忙しさに飲み込まれてる。全部なーなーにしてしまったなあ。
簿記2級も頑張っていたんだけど、学校(サブ)をサボってしまって以来、一度も行ってない。
ダブルスクール、サークル、バイトの両立は難しすぎた(笑)
ダブルスクールのサブも水曜日と日曜日以外は毎日やってるし、バイトがって土曜日は出れないし…でついてけなくなって 登校拒否ww←

取りあえず、大学はサボってないし…頑張る!
なんか、親にお金出してもらってる大学は行かなきゃ!ってなるけど
専門学校のお金は自分で稼いだお金で出してるから行かなくても「申し訳ない」って思えないのよね。くそう!自分のバカ…orz


3年生って忙しいのね。びっくりした。
まだ実習がないだけマシなんだけど…バイトも先輩がいなくなってきて休めなくなってきたし…サークルも何だかんだで後半年頑張れば幹部交代…それまでは忙しいし
来月からは就活で忙しくなり始めるし…
あれもこれもは大変だけど 頑張ってます。
ご飯はかろうじて作って・・・・・・・・・・・・・ません←
最近は 外食 外食 外食 と最悪のコンディションです。


だめだね〜、さっ風呂入って課題の絵コンテでもやるかな〜(^ω^)
comments(0) / -
 更新しなさすぎたね、ごめんなさい。

けど、書きたいことが湧いてこない。

---


雨が私の視界を遮る。



涙も一緒に 流れ落ちたら楽なのに。    
comments(0) / -
| 1/19 | >>